内田理央が超時短ネイル公開 ファン驚き「5分クオリティーには見えない!」「絵画みたい」

モデルで女優の内田理央が17日、インスタグラムを更新。左手に施したセルフネイル写真を投稿した。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

「色合いと、センスすごい」

 モデルで女優の内田理央が17日、インスタグラムを更新。左手に施したセルフネイル写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先っちょ塗るだけ簡単5分ネイルw」とコメント。

 さらに「#5分というかもはや2分」とハッシュタグをつけたことから、超時短ネイルのようだ。

 新緑の季節らしく青と緑を使い、鮮やかに仕上げた。「#アートだと思えば何でもあり的なネイル」とも付け加えている。

 フォロワーはその出来栄えに驚きの声を上げ「5分クオリティーには見えない!」「絵画みたい」「最っ高!! センスよすぎです」「かわいい!!!! 真似してもいいかな」「今の季節にピッタリですね」「だーりお5分とかもう器用だよ」「色合いと、センスすごい」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「絵画みたい」内田理央の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください