本郷奏多、4万円賭けたボートレース的中「うれしい」 時間外労働に持論「ぼく的にはダメなことだと」

俳優の本郷奏多が7日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ポケモン好きを公表している本郷は半日休暇を利用し、福島県浪江町の「ラッキー公園 in なみえまち」を訪れた。

本郷奏多【写真:ENCOUNT編集部】
本郷奏多【写真:ENCOUNT編集部】

福島県浪江町の「ラッキー公園 in なみえまち」を訪れた本郷奏多

 俳優の本郷奏多が7日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ポケモン好きを公表している本郷は半日休暇を利用し、福島県浪江町の「ラッキー公園 in なみえまち」を訪れた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ラッキー公園」のシンボルは、高さ6メートル以上もあるポケモン・ラッキーの複合遊具。その他、ベロリンガのすべり台やピカチュウがあしらわれているベンチなどの公園遊具が設置されている。

 冒頭、撮影のため福島県に滞在していることを明かした本郷。急きょ、半日空いたことを利用し、「ラッキー公園」に自身の運転で向かっている。「この車はマネジャーの社用車です」と明かし、「撮影が終わった後に、マネジャーに『ここに連れて行って!』って言うのは、僕的にはダメなことだと思っているんですよね。なんか、時間外労働をさせているというか……」と意見を述べた。

 駐車場に到着すると「いたわ! いたわ! ついに発見してしまったラッキー」と興奮状態。複合遊具の見た目に「かわいいですね」と絶賛した。

 さらに、お腹がすいた本郷はイクラやサケがのっている浪江名物の“うけどん”を食事。その後、再度公園に戻り、ラッキー公園という名前にちなんで「幸運スポットなのでは?」という検証を実践した。

 ボートレースでは合計4万円分の投票券を購入した本郷。レースの結果は逆転勝利し、「ボートレースってあんまり逆転起こらないんだけど当たったわ。うれしい」と喜んだ。

 コメント欄には「勝ったとこまで見せてくれる俳優屋さん流石に面白すぎる」「写真撮った後に賭け事する流れが意味わからなすぎてめっちゃ面白い」「ちゃっかりボードレース当ててるのすご笑」「時間外労働に厳しい本郷奏多好きすぎる」「奏多くんの運転してるとこ見れるの嬉しいー」「いつまでも少年のようにはしゃげる30代男性、可愛いなぁ」「運転してるとこ見れるのは神!」「マネージャーの時間外を気にしてくれる本郷氏、上司にしたいランキングぶっちぎり1位」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】本郷奏多の運転シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください