スリムクラブ内間「自分の足に見覚えがない」 腫れあがった足が「痛風以外なさげ!」

お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成が8日までに自身のツイッターを更新。膨れ上がった左足の写真を投稿し話題になっている。

スリムクラブの内間政成【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
スリムクラブの内間政成【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

6月に左足を骨折「ギプスしてて血流が悪くなった」

 お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成が8日までに自身のツイッターを更新。膨れ上がった左足の写真を投稿し話題になっている。

 6月に自宅の階段から落ち、左足骨折したことを明かしていた内間。この日は「自分の足に見覚えがない。。」とパンパンに膨れ上がった左足の写真を公開した。

 衝撃的な写真に痛風を指摘されると「誤解させてしまって、すみません 痛風じゃなく、骨折してたんです」と返信。また「最近までギプスしてて、血流が悪くなったからだと思います!」と原因を分析していた。

 この投稿にファンからは「はれてめすね」「こーわっ!」「一昨年同じ足になりました」「痛そう…」「痛風以外なさげ!」「腫れが酷いですね」「骨折侮れない」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スリムクラブ内間の腫れあがった左足
1 2
あなたの“気になる”を教えてください