町田啓太、ハイジュエリーをまとって登場 ジュエリーは「幸せを運んでくれるもの」

俳優の町田啓太が6日に都内で行われたティファニー銀座本店リニューアル オープニングセレモニーに参加した。ハイジュエリーをまとってフォトコールに応じた。

セレモニーに登場した町田啓太
セレモニーに登場した町田啓太

ティファニー銀座本店がリニューアルオープン

 俳優の町田啓太が6日に都内で行われたティファニー銀座本店リニューアル オープニングセレモニーに参加した。ハイジュエリーをまとってフォトコールに応じた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 セレモニーには、町田の他に木南晴夏、千葉雄大、寺島しのぶ、冨永愛、三吉彩花らも参加。

「あなたにとってジュエリーとは?」と聞かれた町田は、「僕は幸せを運んでくれるものだなとすごく思います」と一言。さらに、「幸せって人それぞれ色々あると思うんです。気分も上がって高みを目指せる感じもあるでしょうし。自分もそうですけど、例えばプレゼントであったりとか、他者に対しても幸せを広げられるジュエリーって素晴らしいなと思うので、今日本当に僕は幸せです。ハッピーです」と続けた。

 また、千葉は「自分を強くしてくれる効果もあると思いますし、他人から見てももちろんすてきだとは思うんですけど、自分がつけてて、気持ちを上げてくれるような存在。なので、今すごく上がってます!(笑)」と笑顔を見せた。

 この日、100カラットを超えるダイヤモンドのペンダントを身に着けて登場した三吉は、「本日はなんといってもホワイトダイヤモンドのネックレスなんですけど、真ん中の一番大きなダイヤだけで、100カラット! 全て併せて200カラット超えということで……! こんなにたくさんティファニーさんとご縁があるんですけど、まだ慣れないというか、緊張してしまうので、身にまとって似合う女性に急いでなりたいなと思います」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】三吉彩花は100カラット超えのダイヤモンドペンダントを着用
1 2
あなたの“気になる”を教えてください