元女子プロ野球選手・加藤優、純白ドレスで指輪グローブ「こんな指輪があるなんて」

元女子プロ野球選手の加藤優が6日、俳優・辻本祐樹との結婚を報告。ピンク髪でのウエディングドレス姿を披露していたが、7日には元プロ野球選手ならではの結婚指輪を自身のインスタグラムで紹介している。

加藤優【写真:荒川祐史】
加藤優【写真:荒川祐史】

「お世話になっていたZETTさんから」と明かす

 元女子プロ野球選手の加藤優が6日、俳優・辻本祐樹との結婚を報告。ピンク髪でのウエディングドレス姿を披露していたが、7日には元プロ野球選手ならではの結婚指輪を自身のインスタグラムで紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加藤は「現役時代、ずっとお世話になっていたZETTさんからグラブ革の結婚指輪とピンクバットをプレゼントしていただきました」と野球用品メーカーのZETTからの結婚祝いが届いたことを明かした。

 投稿では、純白ウエディングドレス姿でピンク色のバットを手にした姿やグラブ革で作られた結婚指輪を披露している。

 加藤は「大阪のグラブ工場で前から指輪グローブを見ていてすごく素敵だと思っていたので、本当に嬉しかったです ZETTさん、ありがとうございました」と感謝をつづった。

 この投稿には「こんな指輪があるなんて」「とてもいいメモリアルグッズですね」「ZETTさん粋な事してくれますね」などのコメントが寄せられている。

 加藤は2016年に女子プロ野球チーム・埼玉アストライアに入団し、「美しすぎる女子野球選手」として世間の注目を集めた。21年8月に現役引退するまでの5年間、“女子プロ野球界の顔”として活躍した。現在は日本初の女子野球塾を立ち上げ活動している。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤優が披露した純白ドレス姿で指輪グローブを着用した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください