“不動産投資家”コウメ太夫、「資産運用」の講師に 自身は3000万円つぎこんだ過去

お笑いタレントのコウメ太夫が7日、自身のツイッターを更新。「資産運用EXPO」の講師として登壇することを報告した。

コウメ大夫【写真:ENCOUNT編集部】
コウメ大夫【写真:ENCOUNT編集部】

今年4月にはアパート経営の収入をお笑いの収入が上回る

 お笑いタレントのコウメ太夫が7日、自身のツイッターを更新。「資産運用EXPO」の講師として登壇することを報告した。

 コウメ太夫は“不動産投資家”としてイベントに登場するなど、お笑いとは別の一面も注目されている。過去のイベントでは人気番組『エンタの神様』でのブレーク後に「3000万円くらいぶちこんでいる」と明かしていた。

 また今年4月に出演したイベントではアパート経営の収入よりもお笑いでの収入が多くなったことを公表していた。

 この日は「講師なのか~チクショウ!」と「資産運用EXPO」の講師として登壇することを報告し、写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「適任じゃないかチクショー」「きになる」「ええやん!」「白塗りで真面目なことを語るんですね」「しっかりお願いします」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください