『めざまし』お天気キャスター谷尻萌、艶やか浴衣姿に「国宝級の可愛さ&美しさ」と絶賛の声

フジテレビ系の情報番組『めざましテレビ』と『めざましどようび』でお天気キャスターを務める谷尻萌が7日、アジサイ柄の浴衣姿を自身のインスタグラムに公開した。

谷尻萌が浴衣姿を披露【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】
谷尻萌が浴衣姿を披露【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】

『めざましテレビ』に浴衣姿で中継担当

 フジテレビ系の情報番組『めざましテレビ』と『めざましどようび』でお天気キャスターを務める谷尻萌が7日、アジサイ柄の浴衣姿を自身のインスタグラムに公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 七夕のこの日、「浴衣でお天気をお伝えしたわ~紫陽花柄が素敵な浴衣やったよ」とつづり、お天気中継で披露したあでやかな浴衣姿のオフショットと動画を投稿。

「今夜は関東では星空の七夕が期待できそうなんやけど~ 皆さんのお願いごとはなんですか~? 叶うことを願ってんで~ 私は、喉を痛めず毎日健康に過ごしたいわ~」と続けた。

 さらに、「今日も各地で猛烈な暑さとなるから熱中症に十分注意して過ごしてや^ ^ ほな、素敵な七夕を~」とお天気キャスターらしいメッセージで投稿を結んだ。

 この投稿には、「国宝級の可愛さ&美しさ」「浴衣美人です」「真夏の楊貴妃だ」「めちゃくちゃ美人で綺麗」などと絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】谷尻萌のあでやか浴衣ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください