藤田ニコル、新サービス・スレッズでも圧倒的な存在感 たった1日でフォロワー「6万人」 インスタは559万人

モデルの藤田ニコルが7日にスレッズを更新し、急速に伸び続けているフォロワー増に驚きを隠しきれない様子だ。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「もう6万人もフォロワーさんいるのか!」と報告

 モデルの藤田ニコルが7日にスレッズを更新し、急速に伸び続けているフォロワー増に驚きを隠しきれない様子だ。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SNSのフォロワー数が、インスタグラムで559.2万人、ツイッターで277万と圧倒的な存在感を放つ藤田。6日からはFacebookやインスタグラムを運営しているアメリカのテクノロジー企業・Metaが新アプリ「Threads(スレッズ)」のサービスを開始。

 同日、アカウントを開設した藤田。翌日には「もう6万人もフォロワーさんいるのか! ありがとう!」と感謝し、「なんかこの0から始まる感じ楽しい。インスタは559万人だけど、スレッドはどのくらいいくのかな」と胸を高鳴らせた。

 藤田は23年4月にツイッターの公式認証マークが消えたことについて「お金払わないと公式マーク消されるみたいで消された。有名になってきた時に公式マークついたのが高校生の時めちゃくちゃ嬉しかったな。でも消えた今。もはやいらないまであるな。。お金払ってまでの価値があるのかもわからない」と持論を展開していた。

次のページへ (2/2) 【写真】イメチェンを報告した藤田ニコル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください