高橋みなみ、ダイエットを開始 過去の体重は「36.8キロ」 朝昼兼用ご飯は「納豆キムチとゆで卵」

タレントの高橋みなみが7日に自身のThreads(スレッズ)を更新し、ダイエットを始めていることを明かした。

高橋みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
高橋みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

2014年に自身の体重を「36.8キロ」と明かしていた

 タレントの高橋みなみが7日に自身のThreads(スレッズ)を更新し、ダイエットを始めていることを明かした。

 高橋といえば、2014年6月に『新堂本兄弟』で共演していたT.M.Revolutionの西川貴教がツイッターに投稿した写真がきっかけで、激やせ説が浮上。当時、ラジオ番組などで自身の体重を「36.8キロ」と明かしていた。

 23年7月、高橋は「先月の後半からダイエットをしています」と報告。掲載された写真は、納豆キムチとゆで卵で「そんな私の朝昼兼用ご飯はこちら! 何ともリアルw」と明かしている。

 さらに、続く投稿では「ちなみに私の最近のダイエット事情 ここ数年ジムに行き始め、基本週1多くて週2」と活動するかたわらでジム通いを継続しているようだ。

 高橋は、16年4月にAKB48を卒業した。「AKB48を卒業してから落ちに落ちた筋肉をどうにか取り戻して健康的な身体に 体重よりも見た目が納得いく感じならいいかーと思って2年くらい体重を測らずにきたんだけど、先月半ばくらいに突然体重落としたい欲が」と心変わりしたことを明かした。

 実際、体重も増量していたといい「やる時はやるタイプなのでひとまず1週間くらいで1.6kg落としたよ!! 運動とカロリー計算アプリで食事など管理しました 一気にパッと落としたのであとは今月内にあと1kgのんびり落とそうかなー」とダイエット計画を立てている。

次のページへ (2/2) 【写真】西川貴教が公開していた「ひとまわり小さくなった総監督」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください