「ひろゆきどこおんねんww」 へずまりゅうの結婚式で流れた映像に笑撃「これはワロタっす」

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが6日、都内某所で結婚式を行った。式には有名YouTuber、インフルエンサーらが勢ぞろいする中で、実業家の西村博之(ひろゆき)氏からのビデオメッセージが話題を呼んでいる。

ひろゆきこと西村博之氏【写真:ENCOUNT編集部】
ひろゆきこと西村博之氏【写真:ENCOUNT編集部】

ひろゆき「訳ありまして、今ナミビアの砂漠にいるんですけども」

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが6日、都内某所で結婚式を行った。式には有名YouTuber、インフルエンサーらが勢ぞろいする中で、実業家の西村博之(ひろゆき)氏からのビデオメッセージが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 なぜこんな場所から……。へずまは、結婚式終了後に「ひろゆきさんのビデオメッセージ最高に面白かった」と記して、ツイッターに実際の動画を投稿。

 なぜか砂漠にいるひろゆき氏。「ご結婚おめでとうございまーす。訳ありまして、今ナミビアの砂漠にいるんですけども。バタバタしていて参加できなくてすみません」と祝福のメッセージと、出席できなかった謝罪を伝えていた。

 これにフォロワーからは「訳あって砂漠は草」「ひろゆきどこおんねんwww」「訳あってナミビアの砂漠にいるという、おそらく生きてて一度も口にすることがないであろうフレーズが聞けた」「一番人も電波もなさそうなところで笑った」「これはワロタっす」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】へずまに送った砂漠からのビデオメッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください