谷村奈南、ヨガの魅力を大胆ウエアで発信「どの写真もいいわ~」「美人だしスタイルも良いね」

歌手の谷村奈南が17日、インスタグラムを更新。自宅で撮影した写真7枚を投稿した。

谷村奈南
谷村奈南

心と体にデトックスを

 歌手の谷村奈南が17日、インスタグラムを更新。自宅で撮影した写真7枚を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ヨガのオンラインレッスンを開講している谷村は、心と体に癒しを届けている。

 写真もその様子を映したもの。谷村は黒の大胆なハーフトップ、ボディーラインが際立つ赤パンツというおしゃれな姿で、ヨガの魅力を発信した。

 新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛中にもかかわらず、引き締まったウエストにファンはクギ付け。

 コメント欄には「細い!!」「スタイル抜群」「美人だしスタイルも良いね」「どの写真もいいわ~」「いい女やっぱ谷村奈南大好き」「勝手にずーっと昔から片想いしてます」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「どの写真もいいわ~」谷村奈南の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください