“青汁王子”、規格外のご祝儀を持って結婚式へ ファン驚愕「破格過ぎる」「デカすぎる」

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が6日、自身のツイッターを更新。大胆なご祝儀袋を公開した。

へずまりゅうの結婚式に参列した“青汁王子”こと三崎優太氏【写真:山口比佐夫】
へずまりゅうの結婚式に参列した“青汁王子”こと三崎優太氏【写真:山口比佐夫】

へずまりゅうの結婚式へ

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が6日、自身のツイッターを更新。大胆なご祝儀袋を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 へずまりゅうの結婚式に訪れている三崎は「これから結婚式行ってきます」と車内で撮影した写真を投稿。大きなみずほ銀行の封筒を写した写真を投稿した。

 みずほ銀行の大きな袋の中央には「御祝儀」の文字。札束だろうか、なにやら大きな四角いものが袋のなかには入っていた。

 この投稿にユーザーからは「200万円」「破格過ぎるとリスクもありますよw」「袋が雑」「雑な袋だけど、、だけど分厚いです」「何かいっぱい入ってそう」「デカすぎる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“青汁王子”が持参したご祝儀
1 2
あなたの“気になる”を教えてください