狩人の加藤高道、岡元あつこと再婚へ 夢グループ社長「近いうちに2人から入籍の報告」

兄弟デュオ・狩人の加藤高道(63)と俳優の岡元あつこ(49)が近く再婚することが6日、分かった。この日、女性自身がオンラインで「近く結婚することになった」と報じたことを受け、加藤の所属する夢グループの石田重廣社長がENCOUNTの取材に「結婚式を挙げる予定はありませんが、近いうちに2人から入籍の報告があると思います」と話した。

結婚を発表した加藤高道と岡元あつこ
結婚を発表した加藤高道と岡元あつこ

バツイチ同士 岡元は2017年に元サッカー日本代表DF柳本啓成氏と離婚

 兄弟デュオ・狩人の加藤高道(63)と俳優の岡元あつこ(49)が近く再婚することが6日、分かった。この日、女性自身がオンラインで「近く結婚することになった」と報じたことを受け、加藤の所属する夢グループの石田重廣社長がENCOUNTの取材に「結婚式を挙げる予定はありませんが、近いうちに2人から入籍の報告があると思います」と話した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡元が所属する浅井企画の担当者も「実は本人から2週間くらい前に『前向きにお付き合いしている』という報告を受けました」と明かした。入籍については「具体的には把握していませんが、今日、このような形でニュースになったので近々、SNSか何かで本人から報告があると思います」などと語った。

 加藤は兄の加藤久仁彦(66)と兄弟デュオ、狩人で1977年に『あずさ2号』でデビュー。同曲は100万枚近いヒットとなった。77、78年には2年連続でNHK『紅白歌合戦』に出場し、それぞれソロでも歌手活動をしている。プライベートでは94年に結婚したが、その後、離婚している。

 岡元は89年にデビューし、96年にテレビ朝日系の深夜情報番組『トゥナイト2』のリポーターに起用され、注目された。その後は、舞台を中心に俳優として活動。今年8月の劇団共働き 第2回公演『三木家、血を蹴る』への出演が決まっている。プライベートでは、2005年にサッカー元日本代表DF柳本啓成氏と結婚し、17年に離婚している。

次のページへ (2/2) 【動画】夢グループ石田社長のCMパロディの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください