大自然・ロジャー、丸ノ内線のバグ報告 まさかの車内案内に焦り「乗り間違えたと思って」

吉本興業のお笑いコンビ・大自然のロジャーが6日、自身のツイッターを更新。「電車のバグ」について報告している。

大自然のしんちゃん、ロジャー(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
大自然のしんちゃん、ロジャー(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「長男なので冷静にすぐに落ち着きを取り戻しました」

 吉本興業のお笑いコンビ・大自然のロジャーが6日、自身のツイッターを更新。「電車のバグ」について報告している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 ロジャーは「電車がバグってるの初めて見た 乗り間違えたと思って焦りましたが長男なので冷静にすぐに落ち着きを取り戻しました 朝だから仕方ないよね」と東京メトロ丸ノ内線内の映像をアップした。

 中野新橋駅に到着しているが車内の画面には「つぎは茗荷谷」と表示されている。混乱してしまいそうな状況だった。

 この投稿にユーザーからは「長男ってしゅごい!」「降りる人降りれたのかな?と心配になってしまいます」「冷静ですね!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】人気芸人が報告した丸ノ内線のバグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください