西野未姫、夫・山本圭壱の健康診断は「E判定」 驚きの判定結果…白血球や炎症が悪化

タレントの西野未姫が5日にYouTubeチャンネルを更新し、夫・山本圭壱の健康診断結果を明かした。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

夫・山本圭壱の健康診断は「E判定」と報告

 タレントの西野未姫が5日にYouTubeチャンネルを更新し、夫・山本圭壱の健康診断結果を明かした。

「旦那55歳の健康診断の結果がE判定でした…」と題した動画をアップした西野。健康診断結果が届いたため山本とともに急きょ、動画撮影を開始した。

 健康診断に行くことになったいきさつを山本は「去年から行っていないからもう行こうかなと自分で思って」と説明するが、西野は「うそつけ! 違うじゃん」とバッサリ。「全然行かないから私が行きつけの病院に電話して健康診断をお願いした」と夫の健康状態を心配しての行動と明かした。料金は5万円ほど。

 書類を確認した山本は「2年前と変わっていないです。総合判定がE」と報告。思わぬ結果に、西野は「ヤバいじゃん」と焦りながら驚きの表情を見せた。

 山本の脂質判定、痛風判定は「前回B→A」と良好だったものの「白血球とか炎症がAからCに下がっています」と悪化している。身長は2年間のうちに2ミリ縮んだ。体重は「99.2キロから93.9キロ」と5.3キロ減。脳検査は「わずかな異常。判定B。特に問題なしです」と記されている。

 体脂肪は「33.3パーセント」。西野は「標準は7.5~15パーセントだから倍あるんだよ。普通の人より」と話し、BMIは「酷い過体重、体脂肪率は肥満」と伝えている。山本は「肥満っていうところにチェックするのは、見たら分かるじゃん。肥満なんだから……」と投げやりに話した。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵2ショット」の声…婚姻届を見せた西野未姫と山本圭壱のラブラブショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください