タイ移住の稲垣早希、ピンク髪に激変 「想像の何倍も似合ってる」「めっちゃ可愛い!」

アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのものまねでブレークしたお笑いタレントの桜 稲垣早希が5日にYouTubeチャンネルを更新し、タイでヘアカラー専門店に訪れた様子を公開した。

桜 稲垣早希【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
桜 稲垣早希【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

値段は「ブリーチなしのプランだと1500バーツ」

 アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのものまねでブレークしたお笑いタレントの桜 稲垣早希が5日にYouTubeチャンネルを更新し、タイでヘアカラー専門店に訪れた様子を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 所属する吉本興業のプロジェクト「アジア住みます芸人」でタイへの移住を明かしていた稲垣。3月12日にインスタグラムで「2月28日(夜中)にタイへの移住が完了し、やく10日ほど過ごしています」と報告していた。

 タイ移住4か月の稲垣は、この日、ヘアカラー専門店に訪れた。仕上がりは、毛先にいくにつれピンク色が濃くなるグラデーションカラー。稲垣は「帰ったら夫がびっくりすると思う。すごいすてきにしてもらいました。うれしい」と喜んだ。

 その後、同じビル内でローストビーフ丼を食べてから帰宅した稲垣。「ふんわりピンクがかっている感じでグラデーション。カラーのみブリーチなしのプランだと1500バーツ。ブロー代を浮かすことができるので、安く可愛くやりたい人にはちょうどいいと思います」とアピールした。1500バーツは日本円にして6184円だ(6日時点)。

 コメント欄には「髪の色めっちゃ可愛い!」「めっちゃ似合ってます」「想像の何倍も似合ってて、スゴく可愛いです」「綺麗な髪色ですね」と絶賛する声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピンク髪に激変した桜 稲垣早希の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください