レイザーラモンHG、愛車スープラがカスタムで変貌 人気レーサーも絶賛「どんどんカッコよく」

お笑いコンビ・レイザーラモンのHGが4日、愛車のTOYOTA・GRスープラにさらなるカスタムを施したことを自身のインスタグラムのストーリーズで明かしている。

レイザーラモンHG【写真:ENCOUNT編集部】
レイザーラモンHG【写真:ENCOUNT編集部】

「スープラカスタム第4弾」を明かす

 お笑いコンビ・レイザーラモンのHGが4日、愛車のTOYOTA・GRスープラにさらなるカスタムを施したことを自身のインスタグラムのストーリーズで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 HGは3月に、映画『ワイルドスピードJET BREAK』の影響で一目惚れで購入したスープラが納車されたことを報告していた。

 納車以降、自身のYouTubeチャンネルで、ラッピングやホイール交換、セラミックコーティングなどさまざまなカスタムなどを紹介してきた。

 HGは「スープラカスタム第4弾のため」と記し、トヨタの販売店に訪れたことを報告。さらなるカスタムを明かした。詳細は後日YouTubeで公開されるようだ。

 同行したレーシングドライバーの脇阪寿一もインスタグラムを更新し、「HGスープラにGRのリアスポイラーを取り付けにGR Garage MASTER ONE 東名川崎に行ったら、GRマネージャー上野真之さんと、職人GRコンサルタント Mr.氏次正義さんに出会った」とスープラのリアスポイラーを交換したことを明かした。

 さらに、「HGさん最高の笑顔 HGスープラがどんどんカッコよくなって行く」と変わっていくHGの愛車を絶賛した。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンHGの愛車スープラの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください