かまいたち、人気格闘家“イジリ”が本人に見つかり謝罪も…縦読みがバレて火に油注ぐ「絶対に許さない」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターでムエタイ戦士の梅野源治、自身のフレーズ「ヤバいだろ」をイジリまくる、お笑いコンビ・かまいたちに怒りをあらわにしている。

かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

ヒートアップする梅野vsかまいたち

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターでムエタイ戦士の梅野源治、自身のフレーズ「ヤバいだろ」をイジリまくる、お笑いコンビ・かまいたちに怒りをあらわにしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かまいたちはこれまでも度々、梅野の「ヤバいだろ」をネタにしてきた。今回もコンビのYouTubeチャンネルで、スロットに「ヤバいだろ」と言いながら、“爆肘”を連打する様子を投稿していた。

 これを梅野が発見。「こいつ等 本当に懲りなすぎ 肘使ってスロット打ってんじゃねーよ 俺は試合で肘ほとんど使ってねーんだぞ ふざけるな」と怒りを露わに。

 すると焦った濱家隆一は「梅野さん、僕はマジで山内の書いた台本読まされてるだけなんですよ。。」と相方の山内健司に罪を擦り付け、すぐに謝罪。こう続けた。

「やまうちなんです。。
バチバチにやってください。
いじりすぎです、あいつ。
ダメです。
ローキックお願いします。」

 一見、反省し山内への制裁をお願いしているような文面だが、縦読みすると「やバいダロ」。

 これをユーザーから報告された梅野は「濱家 おまえはとことん俺を舐めてるな 絶対に許さない 主犯は山内じゃなかったのね」などと怒りが倍増していた。

 梅野は別の投稿で「【平本蓮&梅野源治vsかまいたち】 近々、RIZINから連絡いくよ」と予告しており、因縁の対決が実現するのか注目だ。

次のページへ (2/2) 【動画】梅野が「絶対に許さない」と激怒したかまいたちの問題の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください