テレ朝女子アナ、YouTuberとサッカー観戦 メガネ姿が「なんか似てる」と話題に

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。YouTuberでモデルの親友・ねおとサッカー観戦したことを報告している。

三谷紬アナがねおとサッカー観戦に行く様子を公開【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
三谷紬アナがねおとサッカー観戦に行く様子を公開【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

カシマサッカースタジアムへ

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。YouTuberでモデルの親友・ねおとサッカー観戦したことを報告している。

 三谷は「先日久しぷりにねおと鹿島へ 実はずっとずっと隠れて推しているパトリック選手をみたくて Twitterで日本語の練習をしているパトリック選手。本当に応援したくなります かくにんおねがいします」とメガネ姿の3枚の写真を投稿。

 さらに「ねおさんはすっかりサッカーファンになり今回も楽しんでくれましたしカシマスタジアムのこのさつまいもポテト悔しいくらい本当に美味しくて止まらなくなるのよね。カシマスタジアム何度行っても大好き。私に推しチームはないので次は日産に行きたいです~」と記していた。

 この投稿にファンからは「可愛い」「いつも素敵です」「なんか似てる」「仲良しツーショット」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スタジアムの座席に座る三谷アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください