吉田沙保里、レゴで作ったおうちモーターショーを公開「最高の写真です」「凄い完成度!」とファン絶賛

元レスリング選手の吉田沙保里が16日、インスタグラムを更新。「#おうちでモーター乗り物ショー」を披露した。

吉田沙保里【写真:Getty Images】
吉田沙保里【写真:Getty Images】

「すごい…凄すぎます!」

 元レスリング選手の吉田沙保里が16日、インスタグラムを更新。「#おうちでモーター乗り物ショー」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 車やバイクなどの乗り物をすべてレゴで作り、完成品とともに自撮り棒で撮影。「かなりの達成感だね」と満足感に浸った。

 ファンからは「最高の写真です」「凄い完成度!器用ですね」「これ全部LEGOなんですか!? すごい…凄すぎます!」「カッコいい車たち」「本格的なモデルですね」「沙織さん手先がとても器用なんですね」などの反応が上がっている。

 吉田は新型コロナウイルス感染拡大の影響による自粛生活が始まると、「私、LEGOにハマってしまいました…」と告白。

「お家で過ごす時間には最高です!」とその魅力をつづっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「最高の写真です」吉田沙保里の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください