【BreakingDown】こめお、「刑務所にいた俺」が難関私大で講義「想像ができないよなー」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で活躍するこめおが4日までに自身のインスタグラムを更新。大学で講演した時のことを振り返った。

こめお【写真:山口比佐夫】
こめお【写真:山口比佐夫】

「こんな参加してくれるって思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった」

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で活躍するこめおが4日までに自身のインスタグラムを更新。大学で講演した時のことを振り返った。

 こめおは「実はこのまえ法政大学で講演してきた こんな参加してくれるって思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかったし、とてもいい経験ができた」とコメント。「参加してくれた皆にとっても なにか伝わってればいいなと」と振り返った。

 インスタには、教室にいっぱいの学生の前で講義する様子や交流する場面も。こめおは「刑務所にいた俺は大学で講演できるなんて想像ができないよなー 貴重な機会 ありがとうございました」と感謝した。

 これに対し、フォロワーからは「どんどんいい男になってくな!」「マジ泣きそうになったわ!」「最高にかっこいいです」「物凄く貴重な講演、学生さん達が羨ましいです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】学生が殺到したこめおの講義の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください