ヘラヘラ三銃士・まりな、食事中に前歯が突然折れる悲劇 本人仰天「ハンバーガーで取れる!?」

3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルが4日までに更新され、撮影中にまりなの前歯が取れてしまう衝撃映像が公開された。4日現在、YouTubeの急上昇ランク入りし大きな話題となっている。

ヘラヘラ三銃士のまりな【写真:山口比佐夫】
ヘラヘラ三銃士のまりな【写真:山口比佐夫】

沖縄満喫動画のはずが…

 3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルが4日までに更新され、撮影中にまりなの前歯が取れてしまう衝撃映像が公開された。4日現在、YouTubeの急上昇ランク入りし大きな話題となっている。

 沖縄で撮影された今回の映像。ミュージックビデオ(MV)撮影後に沖縄を楽しむ、そんな楽しい企画のはずだった。

 ありしゃんがオープンカーに乗って登場。ドライブしながらの車内トーク、悲劇が起きたのは、ファストフードを車内で食べているときだった。

 ハンバーガーを口にしたまりなの表情が突然変わり「前歯取れた」「仮歯取れた」とメンバーに報告。車内は大爆笑だった。

 さらにまりなは「ポキっていった。だからもうインプラント一択」「ハンバーガーで取れる!?」と驚愕していた。

 車内トークは「歯」一色に。まりなが自身の歯にまつわるエピソードを語っていく。「まず最初セラミックにしました。激痛が走って、次の日歯医者に行ってセラミックのところ手術したの。膿が溜まって腫れるようになっちゃったの」と手術を失敗された過去を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】前歯が取れたまりな
1 2
あなたの“気になる”を教えてください