キスマイ玉森裕太、「オレ大丈夫か?」と不安も「魂込めて声を入れさせていただいた」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が4日、都内で行われた映画『マイ・エレメント』お披露目舞台あいさつに出席。俳優の川口春奈、MEGUMIと作品の見所を語った。

舞台あいさつに登場した玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登場した玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】

ディズニー&ピクサー劇場最新作『マイ・エレメント』お披露目舞台あいさつ

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が4日、都内で行われた映画『マイ・エレメント』お披露目舞台あいさつに出席。俳優の川口春奈、MEGUMIと作品の見所を語った。

 ディズニー&ピクサーの劇場最新作となる本作は、火・水・土・風のエレメントたちが暮らす世界を描いた物語。8月4日より全国ロードショーとなる。

 涙もろくて心優しい“水”の青年・ウェイドを演じた玉森は、「自分もディズニー&ピクサー作品のイチファンではあるので、『オレ大丈夫か?』という不安、プレッシャーもありましたけど、全力で魂込めて声を入れさせていただきました」と笑顔でコメント。作品の感想を聞かれると、「ストーリーももちろんなんですが、大きいスクリーンで見た時に映像が美しくて、本当に感無量という言葉があるんだってくらい、最後は拍手をしていました」と述べた。

 川口が演じた“火”の女の子・エンバーについては、「熱くなりやすいけど、一生懸命な女子、素直じゃないところも、そっと手を差し伸べたくなる愛らしいキャラクターです」と魅力をアピール。作品公開へ向けて、「自分じゃ気づけなかった可能性を教えてくれる人って、みなさんの周りにも絶対にいると思う。いろんな方と何回も見に来ていただけたらうれしいです」とメッセージを送った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください