元レスリング・登坂絵莉、メイクで大変身 朝番組出演に視聴者仰天「どタイプなんだけど」

2016年リオ五輪で金メダルを獲得した元レスリング選手の登坂絵莉さんが4日放送のTBS系『ラヴィット!』に出演。“河北メイク”で大変身を遂げ、話題になっている。

登坂絵莉【写真:ENCOUNT編集部】
登坂絵莉【写真:ENCOUNT編集部】

『ラヴィット!』に出演

 2016年リオ五輪で金メダルを獲得した元レスリング選手の登坂絵莉さんが4日放送のTBS系『ラヴィット!』に出演。“河北メイク”で大変身を遂げ、話題になっている。

 現役時代よりも体重が減ったという登坂は元自衛官芸人のやす子とともにチェーン雑貨「LOFT」を訪れ、カリスマメイクアップアーティストの河北裕介氏からメイクを施されていた。

 登坂は同日、ツイッターを更新。「河北さんにメイクしてたいただき悩みを解決していただきました 短時間でガラッと雰囲気が変わった感じがして気持ちも一気にハッピーになりました 同じもの買って練習しようっ」と写真を投稿した。

 登坂の変身に視聴者からは「可愛いなー」「門脇麦に似てるな?と思う」「ショートカット似合うモデルにしか見えなかった」「めっちゃかわいいっ」「めっちゃ似合ってる」「どタイプなんだけど」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】朝番組出演で大変身した登坂絵莉
1 2
あなたの“気になる”を教えてください