村上ショージ、68歳誕生日の明石家さんまを祝福 お宝画像に「お笑い怪獣&珍獣のコンビ」

お笑い芸人の村上ショージが2日に自身のインスタグラムを更新し、前日に68歳の誕生日を迎えた明石家さんまを祝福した。

村上ショージ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
村上ショージ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

68歳の誕生日を迎えた明石家さんまを祝福

 お笑い芸人の村上ショージが2日に自身のインスタグラムを更新し、前日に68歳の誕生日を迎えた明石家さんまを祝福した。

 モノクロ写真を公開した村上は「昨日誕生日迎えたさんまさん。この写真は30前半の医師コントだと思います」と紹介。

 Mr.オクレの姿も確認できる3ショットで「オクレ兄さんも若いなぁ 吉本に入って45年そんな時代からずっとお世話になっていろんな事経験させて頂いていたんです! これからも身体気をつけて笑いの極地に突き進んでください!」とエールを送り、「私も笑いを大事に頑張ってみます」と意気込みを語っている。

 コメント欄には「さんまさん ショージさんのお笑い怪獣&珍獣のコンビが大好き」「めっちゃええ写真ですね」「歴史感じます」「最高のスリーショットですね」「昔も今も変わらない、良い関係でいられる皆さん素敵です」「お宝画像、ありがとうございます」と感謝する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】30年前のモノクロショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください