とろサーモン久保田、共演の女子中学生に大量の万札差し出す→絶句「放送事故になる」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。14歳の歌手・加藤礼愛とのコラボ映像を公開している。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

親戚のおじさん目線の映像にファンほっこり

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。14歳の歌手・加藤礼愛とのコラボ映像を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で“共演”している2人。「加藤礼愛ちゃんの悩みきいてあげた。」と公開された映像では収録前の楽屋でのやり取りが公開された。

 久しぶりに会ったという両者。初めて出会ったのは加藤が小学5年生のとき。現在の年齢を聞くと久保田は「自分の弟とかの子どもよりも成長が間近で見られてるわ。嫌なことないか? 学校で」と親戚目線で語りかける。

 加藤が小さな声で「ないです。今んとこ大丈夫です」と答えると久保田は「なんかあったら言えよ? 全員ぶち殺してやるから」と優しく語りかけた。

 さらに「好きなもん、欲しいもんとかないか?」と質問。なにもないという加藤に仰天し、無言で財布を手にする。

 次の瞬間、財布を開き、二つ折りになった大量の1万円札を取り出し「なんか買えるか? これで。買える? これで」と加藤の目の前に持っていた。

 まだ14歳。大量のお札を前に絶句。久保田は「そんな間、開けられたら放送事故になるから(笑)」と慌てていた。

 この映像に視聴者からは「何回も見て癒やされました」「愛おしくて草」「優しいのが礼愛ちゃんにも伝わってて、ほっこりする」「親しくない親戚の叔父さんが急に来て変な空気になるの草」「マジでこのコラボ待ってました」「教育上よろしくなさすぎて好き」「良いコンビ」「この距離感たまらんな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大量の万札を差し出され絶句する加藤礼愛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください