中邑真輔と蜷川実花の笑顔の2ショットに「素敵コラボ」「めちゃかっこいい!」とファンも絶賛

WWEの中邑真輔が16日、自身のインスタグラムを更新。映画監督で写真家の蜷川実花との2ショット写真を投稿した。

中邑真輔【写真:(C)Hajime Honda】
中邑真輔【写真:(C)Hajime Honda】

雑誌の撮影で蜷川ワールドと中邑ワールドが合体!

 WWEの中邑真輔が16日、自身のインスタグラムを更新。映画監督で写真家の蜷川実花との2ショット写真を投稿した。

 中邑は雑誌の撮影に臨み、蜷川との楽しいフォトセッションだった事を伝えた。公開した写真は、赤く妖艶なセットを背景に鮮やかな和風の絵柄が描かれている黒のコートを着た中邑と蜷川が笑顔で写った2ショットなど計4枚を公開。

 中邑と蜷川の世界観が見事に交わったショットに「素敵コラボ」「めちゃかっこいい!」「蜷川実花さんの色と合ってる」「似合う!」「あーーかっこよすぎる」「かわいい」など、ファンから絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「蜷川実花さんの色と合ってる」とファンも絶賛の中邑真輔と蜷川実花の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください