吉岡里帆には「巨大なおじいさんがついている」 マッサージ師がまさかの助言「すごい大きい」

俳優の吉岡里帆が4日、都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」発売記念イベントに出席した。「最近、マッサージに行ったら、なぜか、全然知らなかったんですけど、(担当した方が)すごい霊感の強い方で」と明かし、守護霊を分析されたエピソードを語った。

イベントに登場した吉岡里帆【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した吉岡里帆【写真:ENCOUNT編集部】

霊感強いマッサージ師が守護霊分析

 俳優の吉岡里帆が4日、都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」発売記念イベントに出席した。「最近、マッサージに行ったら、なぜか、全然知らなかったんですけど、(担当した方が)すごい霊感の強い方で」と明かし、守護霊を分析されたエピソードを語った。

 吉岡はそのときを振り返って「(自身には)すごいたくさんの守護霊がついてるらしいんです。『すごい大きい、巨大なおじいさんがついてますね』と言われた。その人が守ってくれているらしい」と説明。

「けっこう私、今まで出会ってきた何人かの占い師の方に(似たことを)言われたことがある。ありがとうございます、じゃないけど、あらためてご先祖さまを感じました」とほほ笑んだ。

「サマージャンボ宝くじ」(第970回全国自治宝くじ)および「サマージャンボミニ」(第971回全国自治宝く)は7月4日~8月4日に全国同時発売。これに伴い、発売初日の4日に本イベントを開催。CMに出演する吉岡と矢本悠馬、そして宝くじ「幸運の女神」の藤田萌美が出席した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください