38歳の人気ラッパー梵頭、腸の血管が裂け緊急入院 絶対安静「血管が破裂していたら死んでいた」

ラッパーの梵頭が緊急入院したことを明かし、「血管が破裂していたら死んでいた」と病状を報告している。

梵頭【写真:徳原隆元】
梵頭【写真:徳原隆元】

BreakingDownにも参戦した梵頭

 ラッパーの梵頭が緊急入院したことを明かし、「血管が破裂していたら死んでいた」と病状を報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 梵頭は2日にツイッターを更新。「金曜日、腸の血管が裂けて緊急入院していました」と切り出し、「先程集中治療室から一般病棟へ移動になりました。ご心配お掛けして誠にすいません」と続けている。

 さらに「血管が破裂していたら死んでいたと思うとラッキーなのか定かではありませんが生きている事に今は感謝しています。まだ絶対安静なのでもう少しの間休む事にします」と紙一重だったことを明かしている。

 続くツイートでは「こういう時に支えてくれたり声を掛けてくれたり気持ちのある言動に胸が熱くなります。心から有り難う。その想いがまた復帰した時自分の背中を押してくれるんだと思います。健康診断は行きましょう。無理はせず身体のケアは定期的に」とファンや、フォロワーからの声に感謝している。

 38歳の梵頭は岐阜県出身。MCバトルで人気を博し、昨年のBreakingDown6では元“アウトローのカリスマ”瓜田純士と対戦し、敗れている。

次のページへ (2/2) 【写真】大動脈解離の原因と予防法
1 2
あなたの“気になる”を教えてください