空手元世界女王の中段突きが「えぐい!」 日本が誇るアクション俳優が悶絶「ううぅぅ…っ!」

アクション俳優で“暗殺術の達人”坂口拓が自身のYouTubeチャンネルで空手の世界女王・植草歩と共演。中段突きの威力に驚いている。

植草歩【写真:インスタグラム(@ayayumin0725)より】
植草歩【写真:インスタグラム(@ayayumin0725)より】

「槍っぽいやつ。スコーンと入ってきたね」と表現

 アクション俳優で“暗殺術の達人”坂口拓が自身のYouTubeチャンネルで空手の世界女王・植草歩と共演。中段突きの威力に驚いている。

 女子組手68キロ超級で2016年の世界選手権を制した植草。得意だという中段突きを、世界的な知名度を誇り、格闘家とのコラボも多い坂口がボディーで受け止めることになった。

 丹田を膨らませた坂口。植草の鋭い中段突きを受け止めると、「うううぅぅぅ……っ! これはきましたね。強い! ブレない!」と驚きの表情でもん絶。さらに至近距離からの一撃も受け止め、「痛いねぇ……!」と思わず顔をしかめていた。

 さらに「槍っぽいやつ。スコーンと入ってきたね」と表現していた。

 視聴者からは「本当にえぐい突きですね!」「やっぱり伝統系は速いなぁ」「強い女子って、本当にカッコイイ」などとコメントが書き込まれている。

次のページへ (2/2)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください