川平慈英から居酒屋でおごられた お会計は「楽天カード」…ライス関町の「嘘みたいな話」が話題

お笑いコンビ・ライスの関町知弘が居酒屋で体験した“嘘みたいな話”を披露し、注目を集めている。

ライスの関町知弘【写真:ENCOUNT編集部】
ライスの関町知弘【写真:ENCOUNT編集部】

ライスの関町知弘「え?本当ですか?川平さんが?え?」

 お笑いコンビ・ライスの関町知弘が居酒屋で体験した“嘘みたいな話”を披露し、注目を集めている。

 関町は3日、ツイッターを更新。「さっき居酒屋で起きた嘘みたいな話」と書き出し、一部始終を続けている。

店員さん「お話の途中すみません。今までのこちらの席のお会計なんですが、川平慈英さんにお支払いいただいておりますので。」
僕達「え?本当ですか?川平さんが?え?」
店員さん「本当です。ちなみに楽天カードでお支払いいただきました。」
僕達「クーーー!」

 この投稿にフォロワーからは「関町さんへの好意なのか、それとも楽天カード普及活動なのか」「すごい!芸人さんみたいに面白い話です!」「ほんまかいな」「嘘っぽいのでとりあえずYouTubeのフォロー外しときました」などとコメントがついている。

次のページへ (2/2) 【動画】川平慈英の代名詞…楽天カードマンに扮する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください