団長安田、限定20台の愛車カングーに起きた悲劇 失意の表情でボヤく「仕事休みたい」

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が、20台限定というお気に入りの愛車カングーファイナルエディションに“悲劇”が起こったことを2日、YouTubeチャンネルで明かしている。

安田大サーカスの団長【写真:荒川祐史】
安田大サーカスの団長【写真:荒川祐史】

修理後の違和感ないデザインに「元通り」と満足げ

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が、20台限定というお気に入りの愛車カングーファイナルエディションに“悲劇”が起こったことを2日、YouTubeチャンネルで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 愛車カングーの右後ろ部分が凹んでしまったことを報告した団長。駐車時に不注意でぶつけてしまったようだ。「数日たつんですが、テンション上がらなくて仕事休みたい」と消沈だった。

 この日の動画では、修理をしてもらうために車の整備工場を訪れている。そして、スタッフから言われたのは右後ろのパネル一面をごっそりと交換するという方法。悩みながらも交換を決断した。

 そして、用意されたパネルへ付け替え。違和感のないデザインに「元通り」と満足げな表情。元々はブラウンのものを塗装したパーツだったが、しっかりと色もなじんでいる。仕上がりに「すごいね」と驚きだった。

次のページへ (2/2) 【動画】ボディーが凹んでしまった愛車カングー&生まれ変わったカングー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください