ザキヤマ、相方の結婚式に呼ばれず恨み節「最小人数にも入ってないんだ」「残念本当に」

お笑いコンビ・アンタッチャブルの冠番組『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』の公式YouTubeチャンネルが2日までに更新され、伊豆ロケの映像が公開された。

アンタッチャブルの山崎弘也【写真:ENCOUNT編集部】
アンタッチャブルの山崎弘也【写真:ENCOUNT編集部】

冠番組『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』

お笑いコンビ・アンタッチャブルの冠番組『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』の公式YouTubeチャンネルが2日までに更新され、伊豆ロケの映像が公開された。

ドライブトーク映像が投稿されている。山崎弘也は車に乗るまでの間、立て続けにボケる。

山崎のボケ連発に柴田英嗣は「こいつ、車乗るだけですごいやるから嫌なんだよマジで(笑)」と楽しそうにドアに手をかけるが、カギが締められており「早く行きたい」とあきれていた。

車内では昨年10月に結婚した柴田の妻に関するトークに。山崎は「なぜ山崎は結婚式に呼ばれなかったかってね。行けないしね勘じゃね。勘で沖縄に飛べないからね」とぼやく。

これに柴田が「コロナ禍だから。最小人数だから」となだめると山崎は「最小人数にも入ってないんだ(笑)。最小じゃないのね? 家族じゃないね? そういう感じだ。残念、本当に」と恨み節だった。

次のページへ (2/2) 【動画】ザキヤマが立て続けにボケる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください