【BreakingDown】ラウンドガールが大バズり 衝撃コスプレ宣言に「これは期待しか」

朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」のラウンドガール・平瀬あいりが2日までに自身のツイッターを更新。「1万いいねいったらこのコスプレする」と投稿し、大バズりしている。

平瀬あいり【写真:山口比佐夫】
平瀬あいり【写真:山口比佐夫】

人気漫画「チェンソーマン」に登場するキャラのコスプレ

 朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」のラウンドガール・平瀬あいりが2日までに自身のツイッターを更新。「1万いいねいったらこのコスプレする」と投稿し、大バズりしている。

 平瀬は「もし1万いいねいったらこのコスプレする」と画像を投稿した。掲載したのは、人気漫画「チェンソーマン」に登場するキャラクターのパワーだった。

 上半身は部屋着のようなものを着用し下半身はハイレグのような下着のみのパワー。この平瀬の投稿にはいいねが殺到し、2日現在2.7万件のいいねが寄せられている。

 この投稿にファンからは「絶対似合うと思います(真顔」「これは期待しかない」「27万フォロワーで条件1万いいねってどんだけやりたいんだよw」「著作権ガン無視の海賊版フィギュア」「これアウトでしょ」などさまざまな声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ラウンドガールの整形前後の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください