【RISE】白鳥大珠&YA-MANがゲスト共演 自己紹介に「差がありすぎじゃないですか?」

立ち技格闘技イベント「ABEMA presents RISE WORLD SERIES 2023 1st Round」が2日、大阪・エディオンアリーナ大阪で行われている。ゲストとして白鳥大珠とYA-MANが共演を果たした。

YA-MAN(右)と白鳥大珠【写真:ENCOUNT編集部】
YA-MAN(右)と白鳥大珠【写真:ENCOUNT編集部】

恋愛番組出演の白鳥とエンターテイナーのYA-MAN

 立ち技格闘技イベント「ABEMA presents RISE WORLD SERIES 2023 1st Round」が2日、大阪・エディオンアリーナ大阪で行われている。ゲストとして白鳥大珠とYA-MANが共演を果たした。

 かつて戦った者同士が笑顔で登場。昨年10月に戦った両者は試合後、お互いを認めあった。しかし、今年白鳥の恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』への出演が決まると2人の関係に一瞬緊張が走っていた。

 この日はアナウンサーが「Netflix『オオカミちゃんには騙されない』で世の女性の心をいとめております、白鳥大珠選手です」と白鳥を紹介。続いて「MMAでもイケメン狩りを発揮しております、絶好調です。RISEのエンターテイナーです」とYA-MANを紹介した。

 この紹介にYA-MANは「自己紹介に差がありすぎじゃないですか?」とすかさずツッコミを入れる。隣の白鳥は爽やかに笑っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】白鳥大珠&YA-MANの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください