藤井隆の「ナンダカンダ」一発撮りにファン衝撃「声も変わらん」「人柄がよく出てる」

お笑いタレントの藤井隆が『THE FIRST TAKE』に登場。自身のデビュー曲「ナンダカンダ」を披露し2日現在、YouTubeの急上昇ランキング入りを果たしている。再生回数は200万回を超えた。

藤井隆【写真:ENCOUNT編集部】
藤井隆【写真:ENCOUNT編集部】

浅倉大介が新たにアレンジ

 お笑いタレントの藤井隆が『THE FIRST TAKE』に登場。自身のデビュー曲「ナンダカンダ」を披露し2日現在、YouTubeの急上昇ランキング入りを果たしている。再生回数は200万回を超えた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 藤井は2000年にリリースしたこの楽曲でNHK紅白歌合戦にも出場。20年以上の時を経て一発撮りに挑戦した。

 マイクの前に登場した藤井は「お待たせしました。よろしくお願いいたします」と笑顔で3人組女性ボーカルグループのAMAZONSやプロデュースした浅倉大介にあいさつした。

 さらに「こんな形でまたナンダカンダを歌わせていただけるの、うれしいです。今日はよろしくお願いします」と集まったメンバーに再度感謝を述べた。その後、楽しそうに新たなアレンジを歌い上げていた。

 この映像にネット上では「感動して涙ウルウル」「今このタイミングで聴ける事が嬉しい」「藤井さんの声も変わらんし、大ちゃんもいるのたまらん」「本当に藤井さんの人柄がよく出てる」「全く変わらんなぁ」「何度聴いても名曲!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤井隆が「ナンダカンダ」を一発撮りする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください