伊藤愛真が久々の売り子“復活”に「最高でした」 ファンも「ばり可愛い」

“かわいすぎるビールの売り子”として話題になったタレントの伊藤愛真が1日、“売り子復活”を自身のインスタグラムで報告した。

伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】
伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】

ベルーナドームでイベント「会場全体盛り上がって、最高でした」

“かわいすぎるビールの売り子”として話題になったタレントの伊藤愛真が1日、“売り子復活”を自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は「昨日、ベルーナドームでイベントをさせていただきました 私の原点(と言ってもいいのでしょうか)であるベルーナドーム! 会場全体盛り上がって、最高でした 久しぶりの売り子ユニフォームに大興奮 初めて一番搾りユニ着れた」と投稿。

 一番搾りユニホームに身を包んだ自身の姿を添えた。

 さらに「久しぶりに会ったお客さん! いつも応援してくれるフォロワーさん! 家族や親戚、友人。。たくさんの方に会えて嬉しかった」と続けている。

 これにフォロワーからは「最高の笑顔だね」「客席歩いてる姿見て、めっちゃ行きたかった」「ばり可愛かったです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤愛真が久々に売り子ユニを着用した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください