DAIGO「紅に染まるまで雨に打たれます!」YOSHIKIから贈られた誕生日プレゼントに大興奮

歌手でタレントのDAIGOが15日、アメーバオフィシャルブログを更新。「めちゃくちゃ光栄です!!」「今年も紅に染まるまで雨に打たれます!!」とX JAPANのYOSHIKIからの誕生日プレゼントを明かした。

(C)DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba

「今年はこんな素敵なバッグを」YOSHIKIの誕生日プレゼントに大感激

 歌手でタレントのDAIGOが15日、アメーバオフィシャルブログを更新。「めちゃくちゃ光栄です!!」「今年も紅に染まるまで雨に打たれます!!」とX JAPANのYOSHIKIからの誕生日プレゼントを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月8日に42歳の誕生日を迎えたDAIGO。この日更新したブログも、「誕生日から一か月以上過ぎてますが」と前置きし、YOSHIKIから「今年もこの方から誕生日プレゼントをいただいてしまいました!」と報告。

「どれも宝物なのです」と去年、一昨年も誕生日プレゼントにバッグをいただいていたことを明かしつつ、「今年はこんな素敵なバッグをいただいてしまいました!」と包装紙に包まれた状態の写真や誕生日プレゼントのリュックの写真を公開した。

 DAIGOは「本当にいつもありがとうございます!!宝物が増えました!」と感謝。誕生日当日に届いていたことについても「めちゃくちゃ光栄です!!」と感激し、「今年も紅に染まるまで雨に打たれます!!」「世界的ロックスターのYOSHIKIさんとまたお会いできる日を夢見てこのバッグと共に頑張ります!」とリュックとの写真でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「最高のお誕生日ですね」「宝物だね!」「シンプル&ゴージャス」「毎日、このバッグを使って、気分も最高になるね」などのコメントが寄せられた。

YOSHIKI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
https://ameblo.jp/yoshikiofficial/

次のページへ (2/2) 【写真】X JAPANのYOSHIKIからの誕生日プレゼントに大満足のDAIGO
1 2
あなたの“気になる”を教えてください