囲碁将棋・文田、誕生日祝いで顔のホクロ&シミ除去 肌年齢は実年齢より6歳若く「地味に嬉しかった」

お笑いコンビ・囲碁将棋の文田大介が1日、自身のツイッターを更新し、顔のホクロやシミを除去したことを報告した。

囲碁将棋・文田大介【写真:ENCOUNT編集部】
囲碁将棋・文田大介【写真:ENCOUNT編集部】

囲碁将棋の文田「許可をもらって動画撮ってもらいました

 お笑いコンビ・囲碁将棋の文田大介が1日、自身のツイッターを更新し、顔のホクロやシミを除去したことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 文田は「自分への誕生日プレゼントに。気になってたホクロやシミを銀座にあるシルバーフォックスで取ってもらった。自分の顔から煙がでる機会もそうないので太田院長に許可をもらって動画撮ってもらいました」と記し、実際に施術を受ける動画を添えた。

 さらに「肌診断、実年齢よりもマイナス6歳が地味に嬉しかった今日。キレイになれるかしら私」と続け、6月20日に43歳となった文田だが、肌年齢37歳と診断されたことに喜んでいた。

 これにフォロワーからは「もしや…と思っていたら…!涙袋下のホクロ好きでしたが、、文田さんが幸せなら取れて良かったです!」「さらに若返った文田さんを見れるのが楽しみです」「これ以上キレイにならないで」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】文田が顔のホクロ&シミを除去する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください