レイザーラモンRG、TOTO「ロザーナ」が「野沢菜」にしか聞こえない“あるある動画”にファン悶絶

お笑い芸人のレイザーラモンRGが自身のツイッターとインスタグラムを更新。洋楽ヒットナンバーにのせて披露した“あるある動画”がファンの笑いを誘った。

レイザーラモンRG【写真:Getty Images】
レイザーラモンRG【写真:Getty Images】

「野沢菜あるあるをTOTO『ロザーナ』にのせて」

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが自身のツイッターとインスタグラムを更新。洋楽ヒットナンバーにのせて披露した“あるある動画”がファンの笑いを誘った。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 日本の洋楽ファンに長く愛されているアメリカのロックバンド・TOTOが1982年にリリースした大ヒット曲「ロザーナ」。日本でも馴染みのあるこの曲を「野沢菜」に言い変えて“あるある”を披露したRG。

 見た目も絶妙な塩梅で、この曲を歌うギタリストのスティーブ・ルカサーを再現したロングヘアに大きなサングラス、さらにハイトーンボイスの歌い方も特徴を捉えており、洋楽ファンが見たら、思わず吹き出してしまうレベルの出来だ。

 最後の“あるある”のオチも最高で動画を見たファンは、「夜中に爆笑してしまった」「ナイスかぶせ!」「名曲きた」「もう野沢菜にしか聴こえない」「俺の青春が野沢菜に浸食された」「TOTO聞くたびに野沢菜に聞こえてしまう呪いにかかりました」といった感想を寄せた。

次のページへ (2/2) 【動画】「TOTO聞くたびに野沢菜に聞こえてしまう呪いに…」とファンも悶絶するレイザーラモンRGの「野沢菜あるある」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください