後藤祐樹、タトゥー除去に成功「若気の至りで入れた入れ墨が」 きれいサッパリ「これはすごい!」

タレントの後藤祐樹が6月30日、タトゥーの除去が終了したことを自身のインスタグラムで報告した。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「母も喜んでくれていると思います!」と思いを吐露

 タレントの後藤祐樹が6月30日、タトゥーの除去が終了したことを自身のインスタグラムで報告した。

 後藤は「本日の動画でもご報告しました通り、首の入れ墨除去は終わりました」と報告。「朝倉未来さんに挑戦し、タトゥー除去をプレゼントしていただきイセアクリニックさんのおかげでこうして凄く綺麗に消えました」と続けた。

 さらに、「若気の至りで入れた入れ墨が自分自身の挑戦によって消す機会を与えてもらい、母も喜んでくれていると思います!」と思いを吐露。

「僕はまた大きな新たな挑戦に向けて頑張りますので、皆様応援宜しくお願い致します」と結んだ。

 投稿では、首元のタトゥーが徐々に薄くなっていく過程も紹介。きれいに消えていることが分かる。

 この投稿には「これはすごい!」「綺麗になりましたね」「きれいに消えるんですね!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤祐樹のタトゥーが消えていく驚きの過程
1 2
あなたの“気になる”を教えてください