くわばたりえ、12歳長男に身長抜かれる 自身は162cm「体重は抜かされない自信がある」

お笑いタレントのくわばたりえが29日、アメーバオフィシャルブログで、12歳長男に身長を抜かれたことを報告した。

くわばたりえ【写真:インスタグラム(@kuwabatarie)より】
くわばたりえ【写真:インスタグラム(@kuwabatarie)より】

長男が「お母さんより大きくなりました」と報告

 お笑いタレントのくわばたりえが29日、アメーバオフィシャルブログで、12歳長男に身長を抜かれたことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 まな娘の誕生日をお祝いする様子を公開したくわばたは「隊長12歳 中1 福隊長9歳 小4 笑隊長8歳 小2」と投稿。「夜泣きで大変だった日々が嘘みたいにみんな大きくなりました」と子ども達の成長を実感している。

 さらに、身長162センチのくわばたが長男と横に並んだところ「お母さんより大きくなりました」と報告。「少し前に、あと1センチでお母さんの身長抜かすなぁ? って言ってたのに…」と成長の早さに驚き、「体重は抜かされない自信がある自分が切ない…」と思いをつづっている。

 コメント欄には「隊長は大きくなる予感でした」「わたしも背を抜かされました、体重は抜かされない自信、コレもおんなじ~!」「鼻から下がめっちゃ似てますね」「隊長大きくなりましたね」「立派な思春期ボーイ あんなに大きくなって感慨深いですよ」と驚く声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】くわばたりえと12歳長男の横並びショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください