シバター、飛行機トラブルで大号泣 隣人トラブルに欠航&手荷物行方不明「心が折れて」

元祖物申す系YouTuberのシバター(37)が30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ポーカーの大会に出るために米・ラスベガスへ向かう予定であったが飛行機で数々のトラブルが重なり泣きだしてしまう映像を投稿した。

シバター【写真:山口比佐夫】
シバター【写真:山口比佐夫】

不幸の連続で崩壊

 元祖物申す系YouTuberのシバター(37)が30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ポーカーの大会に出るために米・ラスベガスへ向かう予定であったが飛行機で数々のトラブルが重なり泣きだしてしまう映像を投稿した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 日本で飛行機に乗った時点で地獄。シバターの隣に座った太った子どものおかげで9時間のフライトで全く寝られなかったという。

「足が俺のシートの真ん中くらいまできてさ、ちょっと押したりするんだけど、デブで動かない。なんで隣の席じゃないんだよって思うんだけど、ママみたいな人がいて、通るたびにすごい手を振って投げキッスとかしてるんですよ」

 さらに「寝ようと思って、窓を閉めるじゃん。でもそいつがどうしても窓の外を見たいマンだから、『エクスキューズミー』って開けてくるんだよ。ひどいんですよ。機内食のうどんを手づかみで食うしさ」と隣の子どもへの愚痴が止まらなかった。

 サンフランシスコに着くと入国審査に1時間30分かかり、乗り継ぎができず、手荷物がない状況に。ロサンゼルス行きの代わりの飛行機を手配するも欠航になり足止めを食らってしまった。

 たび重なる不幸にシバターの心は決壊。「結局、ロサンゼルス経由ラスベガス行きは欠航になって、手荷物は分からないです。今の時点では荷物は追えないと言われました。振替便も全部満席とのことです。30日にあるのですがいまの時点では予約できないと言われました。もう僕、心が折れて……」と空港でひとり泣き出してしまった。

次のページへ (2/2) 【動画】人気YouTuberが空港で人目を気にせず泣き出す様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください