元アジアン・隅田美保、歓楽街の女王演じた舞台の終演報告 露出多めのラストシーンに「セクシーすぎる」と賛辞

元お笑いコンビ・アジアンでタレント、俳優の隅田美保が29日、自身のインスタグラムで出演する舞台『歓楽街の女王リア』が終幕したことを報告した。

隅田美保【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
隅田美保【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「舞台『歓楽街の女王』無事に終幕しました!」

 元お笑いコンビ・アジアンでタレント、俳優の隅田美保が29日、自身のインスタグラムで出演する舞台『歓楽街の女王リア』が終幕したことを報告した。

 隅田は「舞台『歓楽街の女王』 キャバレー舞李天のホステス ネリル役 / 隅田美保 無事に終幕しました! ありがとうございました」と報告。感謝を伝えた。

 さらに「#ラストのショータイムの衣装 #腕やら腹やら足だして頑張りました #劇場や配信で観劇下さった皆さま #心から感謝申し上げます」とハッシュタグで添え、ラストのショータイムの衣装姿の自撮りショットを投稿した。

 これにフォロワーからは「凄くセクシーで、素敵です」「めっちゃええセクシーすぎる」「すみちゃん!!セクシーじゃないの!」などと賛辞が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】隅田美保が演じた歓楽街の女王の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください