あのちゃんを共演NGにしたピン芸人「尖った靴で僕の太ももを…」 衝撃過去にもファンは「再戦希望します」

歌手でタレントのあのちゃんが、ニッポン放送「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」(火曜・深夜3時)で、共演NGにされた芸人を実名で暴露。話題になっていたが、共演NGを通達した本人も反応。「確かあのちゃんは尖った靴で僕の太ももをトーキックでフルで突き刺しました」と回想している。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

共演NGばらされたみなみかわが言及

 歌手でタレントのあのちゃんが、ニッポン放送「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」(火曜・深夜3時)で、共演NGにされた芸人を実名で暴露。話題になっていたが、共演NGを通達した本人も反応。「確かあのちゃんは尖った靴で僕の太ももをトーキックでフルで突き刺しました」と回想している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あのちゃんを共演NGにしたのは、ピン芸人のみなみかわだった。みなみかわはロシアの格闘術「システマ」を習得しているため、痛みを感じないという触れ込みだった。そんなみなみかわに対して、あのちゃんは“急所”をついたところ、共演NGだと伝えられたという。

 こうした一連のやり取りが報じられたネットニュースを引用する形で、みなみかわは「確かあのちゃんは尖った靴で僕の太ももをトーキックでフルで突き刺しました。もちろん痛くなかったですが、カメラ向けられてるのに舌打ちしてしまった思い出があります」とツイート。実際の“事件”を振り返っていた。

 これにフォロワーからは「再戦希望します」「システマ無効化?」「システマがその程度の痛みに耐えられないわけないですよね」「ゴッドタンで仲直りフレンドパークして欲しい」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】みなみかわの実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください