「痩せた」と話題のりんごちゃん、35歳誕生日の“お肉ケーキ”にファン仰天「すごーい」

お笑いタレントのりんごちゃんが28日に自身のインスタグラムを更新。斬新な“お肉ケーキ”の写真を披露している。

りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】
りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】

26日に35歳「#あなたがいて #わたしがいる」

 お笑いタレントのりんごちゃんが28日に自身のインスタグラムを更新。斬新な“お肉ケーキ”の写真を披露している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 26日に35歳の誕生日を迎えたりんごちゃんは、お肉で作った誕生日ケーキを投稿し、ハッシュタグに「#あなたがいて #わたしがいる」と意味深なメッセージ。他にも「#そんな感謝を #あらためて感じる日 #毎日がだれかの#誕生日 #HAPPYBIRTHDAY #ありがとう#thankyou」などのハッシュタグを添えている。

 斬新なケーキに、フォロワーからは「素敵な年になりますように」「素敵なケーキ」「すごーい」「斬新なケーキ」「Wow」などの声が寄せられている。

 りんごちゃんをめぐっては、最近の投稿から、ファンの間で「痩せたのでは」と話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんごちゃんが披露した“お肉ケーキ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください