川栄李奈、自粛生活で印象一変 ファン驚き「可愛さが倍増しとる」「ほんとにママなの?」

女優の川栄李奈が15日、インスタグラムを更新。5週間ぶりに近況ショットを投稿した。

川栄李奈【写真:Getty Images】
川栄李奈【写真:Getty Images】

「久々だけど、可愛いさ全開だね」

 女優の川栄李奈が15日、インスタグラムを更新。5週間ぶりに近況ショットを投稿した。

「お久しぶりです」とあいさつした川栄は、「1ヶ月前は食べてばっかの生活であれ、これやばくないって思ってから朝はスムージーを飲んで筋トレしてストレッチしてダイエット動画見て踊っちゃって早寝早起きというめちゃくちゃ健康生活してます笑」と自粛生活の様子をつづった。

 努力のかいあってか、投稿された写真はおしゃれそのもの。「ここ1ヶ月で髪も伸びに伸びて普通にロングになってました」と髪が胸下まで伸びて印象は一変した。さらに、服装も「夏服に衣替えしました」と、ジャカード柄のニットドレスを着用している。

 ファンからは「それにしても可愛い」「髪も長いのかわいーです」「久々~可愛さが倍増しとる」「久々だけど、可愛いさ全開だね」「髪 ロング! 素敵ですね!」「こんなに可愛いの? ほんとにママなの? え?」などの反応が上がっている。

 川栄は昨年11月、第1子出産を報告している。

次のページへ (2/2) 【画像】「ほんとにママなの?」…川栄李奈が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください