三浦孝太、タイの対戦相手から“泣き顔写真”で煽り 皇治も反応「この緑色、礼儀がなっとらん」

“キングカズ”三浦知良の次男で総合格闘家の三浦孝太(BRAVE)が28日、7月1日に対戦するタイの人気ストリートファイターと対面した。フェイスオフでは、対戦相手から“あおり”を受けた。

三浦孝太【写真:ENCOUNT編集部】
三浦孝太【写真:ENCOUNT編集部】

7月1日にタイ「ラジャダムナン・スタジアム」で試合

“キングカズ”三浦知良の次男で総合格闘家の三浦孝太(BRAVE)が28日、7月1日に対戦するタイの人気ストリートファイターと対面した。フェイスオフでは、対戦相手から“あおり”を受けた。

 7月1日にムエタイの殿堂「ラジャダムナン・スタジアム」で試合を行う三浦。この日、タイで対戦相手のジョーカーとフェイスオフ。緑の髪色で不敵な笑みを浮かべるジョーカーから手渡されたのは、額縁に入った三浦の泣き顔写真だった。

 両手で泣く仕草とともに手渡される“あおり”を受けるも、三浦は表情を崩さなかった。しかし、この様子にツイッターで反応したのは格闘家の皇治。「この緑色、礼儀がなっとらん。信じられへん」と指摘した。

 今回のジョーカー戦は、5月6日の「RIZIN.42」でYA-MANに1RTKO負けを喫して以来の再起戦となる。

 皇治のツイートにファンからは、「ノリ悪~!」「誰が言うてんねん笑」「やるならしっかりやらないと失礼だよね」「これはジョーカーvs皇治の伏線か!」などさまざまな声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】額縁に入った三浦孝太の“泣き顔写真”…ジョーカーとのフェイスオフ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください