山田裕貴、7年前の姿が「かわいすぎ」「ハムスターっぽい」と話題 変わらぬココイチ愛

俳優の山田裕貴が28日、「カレーハウスCoCo壱番屋」アンバサダーに起用された。同日に開催された就任発表会でもココイチ愛を熱弁していたが、発表会後にもツイッターを更新し、7年前の“証拠ツイート”を紹介した。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

「カレーハウスCoCo壱番屋」アンバサダーに就任

 俳優の山田裕貴が28日、「カレーハウスCoCo壱番屋」アンバサダーに起用された。同日に開催された就任発表会でもココイチ愛を熱弁していたが、発表会後にもツイッターを更新し、7年前の“証拠ツイート”を紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山田は「カレーハウスCoCo壱番屋のアンバサダーに就任させて頂きました」と報告。「#ココイチ への愛は7年前の下記のツイートを見て頂ければわかると思いますが…」と2016年7月25日の投稿を引用リツイートした。

 7年前の初々しい表情を浮かべた山田がココイチのカレーを前に大興奮する様子を紹介した映像。「CoCo壱さんへの愛が溢れすぎて。パリパリチキンカレー 量 普通 辛さ 普通 Wほうれん草 チーズ トッピング CoCo壱来ると矛盾しちゃう、食べたくなくなる、この幸せな時間が終わっちゃうから」とお気に入りトッピングやあふれんばかりの愛をつづっていた。

 そして、現在。「今は追加できのこダブルとあさりをトッピングできるようになりました トッピングが増えるごとに 俳優頑張ってきたんだなって感じられる ありがとう」とトッピング内容が“グレードアップ”したことも明かし、ココイチへの感謝をつづった。

 この投稿には「愛が届いたんですね」「相思相愛ですね!」「CMおめでとうございます」「動きがハムスターっぽい」「かわいすぎてキュンキュンした」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】山田裕貴が公開したカレーを前に興奮する7年前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください