村上ショージ、目の手術を報告 SNS更新は当面休止へ「安静の為」

お笑い芸人の村上ショージが28日、自身のインスタグラムを更新し、「目の手術」を行ったことを明かした。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「ゆっくり休めて下さい」「お大事にしてください」の声

 お笑い芸人の村上ショージが28日、自身のインスタグラムを更新し、「目の手術」を行ったことを明かした。

 村上は「皆さんいつもありがとう 目の手術しました」と手術を受けことを報告。

 続けて、「目の安静の為とうぶんインスタ休ませていただきます。すみません」とSNS更新を休止することも伝えた。

 そして、「身体気をつけて頑張ってくださいね!」とメッセージを添えた。

 この投稿には「ゆっくり休めて下さい」「お大事にしてください」「手術おつかれさまでした」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「目の手術しました」と報告…村上ショージの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください